SSブログ

お昼ごはん。

今日は桑野にある『フェ』というお店に行ってきました。

『フェ』は韓国料理のお店で、焼肉がメインなんですが、ランチも美味しいです。
今日食べたのは『豚キムチ石焼ピビンバ』。

世間では『豚インフル』が騒がれていますが、あえて豚キムチ!さらに大盛り!!

ピビンバは各”具”の味付け、量のバランスが大事だと思います。
このお店のピビンバはそのバランスがいいんですよね。

と、ゆーわけで、あっさり完食。
ごちそうさまでした。

本当は写真載せたりしたいんですが、なにせ不精なもので・・・。
気が向いたらもっと色々やってみようと思います。

ちなみに桑野は、福島県郡山市の一部地域名です。
ついでに言うと俺も福島県郡山市在住。

ご質問がありましたら気軽にお寄せください。
でわでわ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして。do as infinity ブログトップ
読者登録お願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。