SSブログ

婚カツ? [結婚式まで・・・]

こんにちは。

『婚カツ』 がはやっていますね。

なんか今年の流行語大賞も獲得しそうな勢いです。


結婚相談所やお見合いプログラムなど

今までもありましたが、皆さんのイメージはどうでしたか?

私はあまりいい印象ではなかったです。

それが、ドラマが放映されてからというもの

印象はがらりと変わりました。


メディアの力は凄いですね。


各社、色々なサービスを展開していますが

私がお勧めするのは楽天グループのオーネット

という、結婚情報サービスです。

今、無料で結婚チャンステストなるものをやっていて

自分の性格診断とお相手候補のプロフィールまで出してくれます。


もし興味のある方は

 [無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます


からどうぞ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほめられサロン。レジーナの森。 ブログトップ
読者登録お願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。