SSブログ

レジーナの森。 [カップル・夫婦でどうですか?]

お昼に『北方』 のラーメンを食べに行きました。

以前は虎丸の方にあったのが、今は並木に移動したんですね。

びっくりしました。

味は変わらず・・こってり。

お勧めは『肉そば』です。

一度いってみては?


その後 『羽鳥湖高原 レジーナの森』 へ行ってきました。

すごい強風で、気温はなんと12℃!!

うぅ・・・寒い。


芝桜のピンクと白のコントラストがとても綺麗でしたよ。

・・カメラを持っていかなかったのが悔やまれる。


デートスポットにお悩みの方は、一度どうぞ。

釣り・カヌー・自転車etc・・温泉・コテージなど自然を満喫できます。

今はまだ寒いですが、これからあっつくなるので、避暑にいいですよ~。

あと、カメラを忘れずに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者登録お願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。