SSブログ

結婚式の余興を真剣に考えてみる~その3~ [結婚式余興]

☆ブログランキング☆ ポチッとしてねφ(._. )





いつもブログを見に来てくれてありがとうございます(^^)



今回は自分の結婚式で友人がやってくれた余興を紹介します。


■式の一月前位に余興をお願いしていたんですが

前日に 「余興頼むよ♪」 と言ったところ

「まだ何やるか決めてないんだよね・・」 だって。






って、( ゚Д゚)ゴルァ!!





・・とは言わなかったです。もう歌でもうたってくれればいいかな・・と。

まぁそんな感じで当日を迎えたわけですが


( ‘д‘)? あれ?歌じゃない?
マジック.jpg


この写真でわかりますかね?
(プリントされた写真を再度デジカメで撮影したので見づらいですね・・)

え~、これは手品をしてくれてます。

ちょうど新聞に水を入れて、水をなくす?手品を成功させた瞬間です。

その他、徳利をひもで浮かすやつとか
それぞれ一つづつ手品を披露してくれました。
(総勢6人)

結構盛り上がったし、私も楽しかったです。

後から聞いたんですが、余興メンバーの一人が買ってきて
式の当日に練習をしたらしいです。


時間のない方の場合は、手品はいいと思います。

なんてったって、10分も練習すれば十分らしいし
ウケも予想以上にいいですからね(^^)


他の余興ネタの記事はこちらから (^▽^)

結婚式の余興を真剣に考えてみる~その1~

結婚式の余興を真剣に考えてみる~その2~

結婚式の余興を真剣に考えてみる~その4-1~

結婚式の余興を真剣に考えてみる~その4-2~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

読者登録お願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。