SSブログ

疑問に思ったこと。 [雑談]

☆ブログランキング☆ ポチッとしてねφ(._. )






■女性の方で

「付き合うなら引っ張ってくれる人がいい」

と言う女性は多いですね。

そこで、引っ張ってもらいたい女性5人に聞きました!





(・o・) たった5人かよ

とか言わないでくださいね。


例えば昨日も一昨日も一緒にラーメンを食べたとします。
それで 「今日もラーメンを食べに行こう!」

って言われたらツッ込むか、黙ってついていくか・・・。


私なら確実に

「今日もラーメンかよ(゚д゚) 」
とツッ込みますが、その5人は・・・





5人とも・・・



黙ってついていくって答えました。

若干 「え?」 と思うみたいですが、ついてくみたいです。


たった5人のアンケートなんでなんとも言えませんが
みなさんはどうですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者登録お願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。