SSブログ

『天使と悪魔』 [カップル・夫婦でどうですか?]

☆ブログランキング☆ ポチッとしてねφ(._. )




■今日は嫁様と映画を観に行きました。
たまにスクリーンでみると迫力が違いますね(^-^)

主演のトム・ハンクスがまた渋い演技をするんですよね。

ちなみにトム・ハンクスってリンカーン大統領の遠縁にあたる人物って知ってました?
リンカーンの母親の曾祖父の兄弟がトム・ハンクスの先祖なんです。

  -すごい家系( ‘д‘)



話は逸れましたが 『天使と悪魔』、見応えありました。

ヴァチカンは?イルミナティ?・・・

ってな訳で、夫婦でカップルで行ってみてくださいヾ(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者登録お願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。