SSブログ

結婚式のスピーチを考える~その1~ [結婚式のスピーチ]

☆ブログランキング☆ ポチッとしてねφ(._. )





いつもブログを見に来てくれてありがとうございます(^^)



■スピーチで語られる内容に 『3つの袋』
がありますね。

これは引用する人によって様々ですが

 ●給料袋
 ●堪忍袋
 ●胃袋
 ●おふくろ

などが定番です イイ(・∀・)!!



定番だけに、もう何度も聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。


だから 「なにかもっといい袋はないか?」
と頭を悩ませ、なかなか考えがまとまらない・・・。


しかし、私は定番のものでいいと思います。

いい言葉であるから広まり、定番と言われるまでになったからです。

どの袋の話をするかはとっとと決断して
袋の意味に力を注いだ方がいいスピーチになると思います。


要は気持ち次第であって、どれだけ本気で相手を想うか?


本気のスピーチで新郎新婦を感動させましょう (^-^)/~



過去の考える記事

結婚式の余興を真剣に考えてみる~その1~

結婚式の余興を真剣に考えてみる~その2~

結婚式の余興を真剣に考えてみる~その3~

結婚式本番までの道のりを考える~その1~

結婚式本番までの道のりを考える~その2~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

U3

 訪問いただきありがとうございます。ご質問があった事について拙ブログに回答を記しておきましたが同じコメントをここにも記しておきます。ご参考までにどうぞ。

〇nura13さんへ
 購入するのいであれば量販店で売っているタイプは低性能なので避けた方がいいと思います。Sony style で購入された方がいいと思われます。ただしCPUやSSDやOSなどハイスペックなモノを求める事になるのですが割引を入れないで20万円位掛かる事も考えられますので慎重に進めた方がいいと思います。つまり結構お金が掛かります。その上、普通のノートPCより遙かに性能が落ちてとてつもなく割高です。ですから何に使うのかを明確にして購入をご検討為された方がいいでしょう。それからネットで購入した人の評価をいろいろ調べて見るのも手です。
 わたしがtype Pで今のところ評価しているのはその軽さ(633g)とキーピッチ、キータッチの良さです。このあたりはSONYの面目躍如といったところでしょうか。普通の人と順番が逆になってしまいましたがこれから使い道を検討しようかなと思っています(笑)
by U3 (2009-06-04 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者登録お願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。