SSブログ

携帯電話の待受け画像。 [雑談]

☆ブログランキング☆ ポチッとしてねφ(._. )





いつもブログを見に来てくれてありがとうございます(^^)




プレスブログからのお題です (・∀・)


私の携帯電話の待受け画像は

日本科学技術大学教授上田 次郎先生の著書


『なぜベストを尽くさないのか』


の表紙です (^◇^)~♪


ここまでで、 ピン ときた方もいらっしゃると思います。
そう、あのドラマです。


私は『上田』が一番好きでしたし
「なぜベス」は、すごくいい言葉だと思います。

みなさんもベストを尽くしましょう (^-^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぷぁりー

はじめまして。
「なぜベス」(笑)、『TRICK』ですね。私も大ファンです。映画版まで全部観ました。
初期の、たしか深夜番組だった頃には、どこかミステリアスな、ちょっと怖めの味を持ってたと思うのですが、人気が出るに従ってどんどん下らなくなったあたりも含め、好きでした。(笑)
劇場版では上田博士と第99番弟子?(^^;の山田とが、かなりいい感じになり、ちょっと甘酸っぱかったですね。
数ヶ月前出版された外国人著者による本には、原題が
"Why don't you do your best"
と書かれていて噴きましたよ。

しかし上田博士の表紙を待ち受けにされてる方がいるとは、思いませんでした。(^^;
by ぷぁりー (2009-06-07 00:50) 

nura13

ぷぁりーさん、コメントありがとうございます。

嫁様と喧嘩した時
いびられた時(ウソ)

など待受けで立ち直れるんですよ(・∀・)

どんとこ~い!
by nura13 (2009-06-07 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者登録お願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。