SSブログ

携帯電話が壊れた。 [雑談]

☆ブログランキング☆ ポチッとしてねφ(._. )





今日もありがとうございます (^^)


こないだ携帯電話が壊れてしまいました。 (T_T)

症状は、micro SD カード を読み込んでくれないというもの・・。


私は micro SD に曲を保存して(50曲以上入っている)日ごろから聴いてるので
これは一大事・・・。

それで、すぐに近くのdocomoショップへ行きました。

 お姉さん 「修理に出しますので、2週間ほどお待ちください」

との事。

2週間は長いけど、まあ仕方がないかな・・・。


そして修理までの間、電話はどうするかというと・・

なんと、代車ならぬ代携帯を渡されました(・∀・)

こんなシステムあるんですね、はじめて知りました。


なにわともあれ、早く復活してほしいものです。




過去のオススメ記事

結婚式の余興を真剣に考えてみる~その1~

結婚式の余興を真剣に考えてみる~その2~

結婚式の余興を真剣に考えてみる~その3~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝。恋の吊り橋理論。 ブログトップ
読者登録お願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。