SSブログ

東京ディズニーランド。 [カップル・夫婦でどうですか?]

東京ディズニーランドに行って来ました (^◇^)~♪

ディズニー城.jpgディズニー城近い.jpg



梅雨の時期なので雨が心配でしたが
そこは 『 晴れ夫婦 』
ばっちり快晴でした (^-^)


夢の国は素晴らしい !!


行く前はそんなに乗り気ではなかったんです・・・
しかし実際ミッキーを目の前にすると、股関節が外れるくらいに興奮 (゚∀゚)

日帰りだったので、家(福島県)に付く頃にはクタクタでした。


残念だったのは、スペースマウンテンが改装中だったのが一つ。

もう一つは、新しいアトラクション ( モンスターズインクのやつ ) のファストパスが
AM11時行った時点ですでになくなっていたことです・・・。

新しいから仕方がないらしいんですが
昼前に閉館まで予約が入るとは・・恐るべし・・・ (--;)


ちょっとわかりにくいですが
最後に食べたミッキーのワッフル (・∀・)!!

ディズニーワッフル.jpg
※写真を撮る前に嫁様に切られてしまいました・・

メイプルを注文したんですが、甘すぎずとっても美味しかったですよ!


次回は秋に行く予定です。
超楽しみ \(^o^)/


☆ブログランキング☆ ポチッとしてねφ(._. )



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

読者登録お願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。