SSブログ
カップル・夫婦でどうですか? ブログトップ

東京ディズニーランド。 [カップル・夫婦でどうですか?]

東京ディズニーランドに行って来ました (^◇^)~♪

ディズニー城.jpgディズニー城近い.jpg



梅雨の時期なので雨が心配でしたが
そこは 『 晴れ夫婦 』
ばっちり快晴でした (^-^)


夢の国は素晴らしい !!


行く前はそんなに乗り気ではなかったんです・・・
しかし実際ミッキーを目の前にすると、股関節が外れるくらいに興奮 (゚∀゚)

日帰りだったので、家(福島県)に付く頃にはクタクタでした。


残念だったのは、スペースマウンテンが改装中だったのが一つ。

もう一つは、新しいアトラクション ( モンスターズインクのやつ ) のファストパスが
AM11時行った時点ですでになくなっていたことです・・・。

新しいから仕方がないらしいんですが
昼前に閉館まで予約が入るとは・・恐るべし・・・ (--;)


ちょっとわかりにくいですが
最後に食べたミッキーのワッフル (・∀・)!!

ディズニーワッフル.jpg
※写真を撮る前に嫁様に切られてしまいました・・

メイプルを注文したんですが、甘すぎずとっても美味しかったですよ!


次回は秋に行く予定です。
超楽しみ \(^o^)/


☆ブログランキング☆ ポチッとしてねφ(._. )



『天使と悪魔』 [カップル・夫婦でどうですか?]

☆ブログランキング☆ ポチッとしてねφ(._. )




■今日は嫁様と映画を観に行きました。
たまにスクリーンでみると迫力が違いますね(^-^)

主演のトム・ハンクスがまた渋い演技をするんですよね。

ちなみにトム・ハンクスってリンカーン大統領の遠縁にあたる人物って知ってました?
リンカーンの母親の曾祖父の兄弟がトム・ハンクスの先祖なんです。

  -すごい家系( ‘д‘)



話は逸れましたが 『天使と悪魔』、見応えありました。

ヴァチカンは?イルミナティ?・・・

ってな訳で、夫婦でカップルで行ってみてくださいヾ(^-^)

レジーナの森。 [カップル・夫婦でどうですか?]

お昼に『北方』 のラーメンを食べに行きました。

以前は虎丸の方にあったのが、今は並木に移動したんですね。

びっくりしました。

味は変わらず・・こってり。

お勧めは『肉そば』です。

一度いってみては?


その後 『羽鳥湖高原 レジーナの森』 へ行ってきました。

すごい強風で、気温はなんと12℃!!

うぅ・・・寒い。


芝桜のピンクと白のコントラストがとても綺麗でしたよ。

・・カメラを持っていかなかったのが悔やまれる。


デートスポットにお悩みの方は、一度どうぞ。

釣り・カヌー・自転車etc・・温泉・コテージなど自然を満喫できます。

今はまだ寒いですが、これからあっつくなるので、避暑にいいですよ~。

あと、カメラを忘れずに。
カップル・夫婦でどうですか? ブログトップ
読者登録お願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。