SSブログ

一人の時間。 [結婚生活]

☆ブログランキング☆ ポチッとしてねφ(._. )





いつもブログを見に来てくれてありがとうございます(^^)



結婚してまもなく8年になります。
私は嫁様との仲は、いいほうだと思っています。


たまには喧嘩しますが・・・(;^_^A


この間も「最近一人の時間がない・・」という理由で
小規模なバトルがありました。



私も含め、ほとんどの人は一人の時間を大事にします。

気は遣っていたつもりだったんですが
もう一歩、気遣いが及ばなかったみたいです。



流石に言われた時はカチンときて





( ゚Д゚)ア゙ーン!!


となってしまいましたが、落ち着いて考えると
思い当たるフシがないこともないし
嫁様は本当によくやってくれています。

話し合いの結果、私の方がもうちょっとだけ
気を遣うことにしました。

こちらも一人の時間が増えるので
結果オーライだと思っています(^-^)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

tokk

ほのぼのとした雰囲気の伝わる世界ですね、キットお互い理解し合おうとする姿勢があるからでしょう。ナイスなカップルですね。
by tokk (2009-06-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

読者登録お願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。